人気の回る寿司店に行って来ました♪

コンニチハ♪

みなさん、週末おいしいもの食べてますかー(^0^)

 

わが家は、お昼にかっぱ寿司に行って来ました(●^0^●)

かっぱ寿司は注文したお寿司が新幹線に乗ってテーブル席までやってくるから超たのしいですよね(≧∀≦)

娘大喜び(o‘∀‘o)*:◦♪

 

かっぱ寿司では、今、期間限定メニューで旬のかつおが食べられます♪

2貫で108円なので、私はその旬のかつおをチョイスしました♡

ネタはフツーではなく、ネギがトッピングされていました☆

ネギはあまりスキではないのですが、せっかくなのでかつおとシャリと一緒にいただきました(-∀-)

新鮮だからこその、ねっとり感がたまりません(≧∀≦)