ハッピー♪

ファーストフード、私、ダイスキです(≧∀≦)

でも、ハンバーガーのセットとなると、フライドポテトはついているし、野菜は少ないし、ちょっとジャンキーですよね(;’∀’)

でもでも、食べたくなる時があるんですよねっ!!

 

マックは家の近くにあるし、週1とまではいかないけど月に2回くらいは訪れます(^0^)

月見バーガー、終わっちゃいましたね~★

 

その点、子ども向けのハッピーセットはいつも同じメニューです。

チーズバーガーか、ナゲットか、どちらか。

 

娘はいつもチーズバーガー!!

バーガーの中のピクルスも「おいしい♪」って食べています(*^0^*)

マックに行った時、ダイエット中の私はある工夫をしています◎

 

自分のセットの飲み物は、娘が飲みたいフレーバーを注文。

代わりにハッピーセットの小さい飲み物を野菜生活にして、私が飲む。

 

ポテトも同様に娘と私のをチェンジする。

少しの努力ですケドね(^-^)